おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「香月さんの恋する時間」13話のあらすじ※一部ネタバレあり!香月さんからの告白は本当のこと!?

「香月さんの恋する時間」13話のあらすじ※一部ネタバレあり

香月さんに好きだと言われた琴子ですが…!?

香月さんから好きだと言われた琴子。

和カフェの玄関の前で一旦止まります。

(あれって、両思いってことだよね…?)

顔を火照らせながら、中に入ると、ちょうど香月さんと遭遇します。

あっ!お、おは…。

おはようございます。ニコっと笑う香月さん。

いつも通りです。

(あ、アレ…?)

では、と中に入っていく香月。

(なんか、夢でも見た…?)

ですが、普通に見えた香月さんは、琴子から隠れて座り込んでいました。

その後も何事もなかったかように振舞う香月さんをずっと観察する琴子。

もしかして、深い意味はなかったのかも…と不安になってきました。

 

香月さん、どうしてそんなに普通なんでしょうか…。さすが大人といいたいけれど、これじゃあ琴子ちゃんも不安になってしまいますよね。

 

昨日の“スキ”はどういう意味の“スキ”だったのか、聞きたいけれど、こわくて聞けない琴子。

お客様の会計中、もらった小銭を落としてしまう琴子。

拾っていると、香月さんが一緒に拾い出しました。

その優雅な仕草に見とれる琴子。

香月さん、昨日のアレはどういう意味…と言って、つい香月さんの手に触れようとすると、パッと手を振り払われてしまいました。

あっ、すいません。ハッとする香月。

琴子はショックを受けた表情でその場から走り去ろうとします…。

うわっ!琴子ちゃん天国から地獄ですね…。

香月さん、大人なのに恋愛初心者だから初歩的なやつやっちゃいましたね。

好きな相手を意識しすぎて遠ざける…。ちょっとその悩ましい顔がせつないけど色っぽいですよ?

琴子が誤解をして、香月さんが動く!?

香月さんに手を振り払われ、何かを誤解してその場から去っていく琴子。

香月は一瞬、うつむきますが、すぐに琴子の後姿をとらえます。

パシッ!

琴子の手をつかむ香月。

すみません…。

振り返る琴子。そして「すみません」はもういいです!!と怒りました。

そしてついに心を声をぶちまけます。

何なんですか!!昨日のことといい、変な期待させないでください!!と。

期待?香月が聞き返します。

期待ってなんですか?

なんでもありません…。

香月は琴子の手を自分の心臓の上におきます。

それは〔恋の音〕でした。

琴子も同じことを香月さんにしてお揃いだと言いました…。

 

はあ、やっとですよ。やっと両想いに…!!

でもお互いの心が動いていくさまを見るのはやっぱり楽しかったです。特に香月さんが色っぽすぎて!笑

でも付き合い始めたとしても、相手は34歳なわけで、琴子ちゃんはまだ17歳。

節度ある付き合いを香月さんはきっとするでしょうから、琴子ちゃんがもやもやしそう。

この後、琴子ちゃんの家にご挨拶に伺うことになった香月さんですが、

続きは別冊フレンド9月号でお楽しみください!

別冊フレンド 2022年9月号[2022年8月12日発売]【電子書籍】[ なるき ]

「香月さんの恋する時間」13話の感想と考察

 

琴子ちゃん、香月さんに好きだと言われたものの、確信がもてなかったんですね。

そこへ、いつも通りの香月さん。

あれ?昨日好きだって言われたのは違った意味だった!?

まだ17歳ですもん、そりゃそうなりますよね。

いい大人の香月さんにからかわれた?みたいな。

でも、香月さんの方が余裕ない感じで、やっぱり可愛い男の人だな…とキュンキュンしておりました。

そして、琴子ちゃんのぶち切れからの、再度お互いの気持ちを確認のくだり。

良かったです。本当に素敵なカップル誕生です。

香月さんの“彼女”になった琴子ちゃんですが、どんな日常をおくるのでしょうか?

やっぱり今までと変わらない感じでしょうか?

琴子ちゃんが17歳である以上、やっぱりそれなりに清く正しいお付き合いが始まりそうですよね?

琴子ちゃんのお父さんにも釘を刺されていた香月さんは、ちゃんと約束は守る男なはず!?

次回のお話を待ちたいと思います。

「香月さんの恋する時間」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで香月さんの恋する時間が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓