おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」28話のネタバレ!琳音の嫉妬に明里は?北都はセレナと手を組んで⁉︎

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」28話のネタバレ

キスマークで大波乱!?

学校で、北都先生を見つける明里。

あ、北都先生!昨日はありがとうございました!

もらったプリントの問題、全てやってきました。

すごいね、よく解けてると明里を褒める北都先生。

あ、でも問い3が難しくて…と北都先生に近づく明里。

北都の目線から明里の首筋にキスマーク沢山ついているのが見えました。

…そっか。

あ、あと…と前に出た明里の後ろの首筋が見えます。

そこにもキスマークが無数についていました。

明らかに。オレの女に手を出すなと言わんばかりのアピールです。

問い5の問題も…と話す明里の耳元で、キスマークいっぱい見えてるよと教えてあげる北都先生。

えっ!

佐藤さんの彼氏、独占欲強いんだね。

○×△□…!?

こ、これは…と慌てる明里。

大丈夫、生活指導の先生には言わないからと笑う北都先生。

俺は生徒のプライベートには干渉するタイプじゃないけど、佐藤さんの彼氏はけっこう嫉妬深いのかな?

かなり愛の重たそうな男だね?

はい…と嬉しそうに笑う明里。

北都先生は自分が思っていたのとは違う反応をした明里にすこし驚きます。

ふいに明里の首元を手で覆う北都。

突然、北都先生に触られて驚く明里。

目立つから、他の先生に見られないようにね?

あ、すみません!気をつけます!

チャイムが鳴りました。

あ、授業始まるのでと走って行く明里。

その後姿を見送る北都。

ずいぶん魔王に愛されているんだな…。

ますますそそられるよ、次からエルフの女王の血を味見するときは慎重にならないとな。

ナギに俺の目的を勘づかれたら厄介だ…。

明里と琳音のイチャイチャ

授業中。

琳音につけられたキスマークのことを思い出して、ひとりニヤニヤしてしまう明里。

(琳音くんてば、あんなに可愛い顔して強引でHなんだから…)

(これからもっといっぱい琳音くんに触れられていくのかな…)

放課後。

心なしか、一緒に帰っている琳音との距離が遠い気がする明里。

(琳音くんなんか怒ってるのかな?黙ってるし…)

ドキドキしながら様子を見ていると、琳音が口を開きました。

明里、昨日はゴメン。

誰かがお前につけたキスマークを見た瞬間、嫉妬で俺も同じことをしてしまった。

お前を怖がらせて、泣かせてしまった…。

え?いや、あれは怖がってたんじゃなくて…!!

俺は最低なやつだ!!

明里の話をまったく聞いていない琳音。

もう二度と、お前に嫌われたくないんだ…。

キュンとする明里。

待って、待って、そもそも誰かがキスマークをつけたって何の話?

女子校だし、見に覚えもないし、虫刺されとかじゃないの?

む、虫さされ!?

俺は勘違いでお前の怖がらせてしまったのか?

え、あ、いや…。

どっちにしてもクソだせぇぜ。

戒めとして、当分、明里の半径3m以内には近づかないようにする…。

ぐいっと琳音を引き寄せる明里。

琳音の首筋にキスマースをつけます。

ちゅっちゅっと何度も何度も…。

あ、ああ、明里!?

これで、おあいこだから、もう謝らないで!

嫌だった?

バカいうな!好きなやつにされたらむしろご褒美…。

一緒だから!私だって嫌なわけない!女の子は気持ちよくて嬉しくても涙がでるの!

覚えといてね!

怖えな…とつぶやく琳音。

えっ!ごめんなさい!と離れる明里。

今度は琳音が明里をぐいっと抱き寄せます。

惚れてる女がこんなに可愛くて、こんなに愛されて、幸せすぎて怖え…。

セレナが会いに行ったのは?

リカの部屋。

学校から戻って、制服姿のままのリカはベッドに転がっています。

あの先生は一体、何者なの…?

「かつて夫婦として添い遂げた、前世の君の夫の王太子ユージンの名を」

先生に言われた言葉を思い出すリカ。

一瞬だけど、どこかの国の王様と王妃みたいな記憶がフラッシュバックした気がしたけど…。

いやいや、そんな明里の好きな異世界ものみたいな話なんてないよね…。

うとうと、してくるリカ。

あれ…なんだか…眠…。

スゥとリカが目を瞑った瞬間、パッと目があきます。

北都先生のマンション。

さて、明日のプリントを今夜中に作らないと…。

パソコンに向かっている北都。

ズズ…と黒い影のようなものが体の周りに現れます。

ああ、会いに来てくれたんだ…?

窓を見ると、高層階のマンションのベランダにリカが座っていました。

セレナと呼びかける北都。

今は結城リカの人格は眠っているようだね?気配が違うよ。

あなた、何が目的?

俺と手を組もう、セレナ。

君はナギを手に入れ、俺はリリを手に入れるんだ。

君の体は結城リカの自我が強くて、思い通りにできないんだろう?

それを俺が助けてあげるよ。

一緒に手を組んで、欲しいものを手に入れないか?

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

 

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」28話の感想と考察

f:id:mana-mana717:20191129194925p:plain

キスマークが思わぬ波乱を呼びましたよね!

魔王と王太子が牽制し合ってる姿もなかなか見られるものじゃないです。

前世ではそんなに王太子の話は語られていませんが、リリに対する想いみたいなのがあったのでしょうか?

それとも、ただエルフ族の力が欲しいみたいな感じでしょうか?

どちらにせよ、ユージンとセレナが手を組むと、少々厄介ですよね…。

明里が琳音にキスマークをつけられて、琳音は反省している感じでしたけど、明里は嬉しいと伝えました。

前世ではすれ違ってばかりだった2人ですが、今世では明里も十分強くなってきたように思います。

色んな陰謀が渦巻いてきそうな今後ですが、明里も琳音と協力して、危機を乗り越えていって欲しいと思いました!

manacomicsmania.hatenadiary.com