おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」26話のネタバレ!大人の琳音と創立祭デート⁉︎sho-comi17号掲載

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」26話のネタバレ

明里を抱き抱えたまま、一瞬凄まじい殺気を感じた琳音。

誰かが故意に明里を狙って…⁉︎

怪我はないか?と明里に聞く琳音。

うんと答える明里は、琳音のふくらはぎが切れて血が出ているのに気づきます。

琳音くん!足から血が…⁉︎

ん?と自分の足を見る琳音。

ああ、大したことはない、それよりお前は自分のことを…。

大したことあるから‼︎早く保健室…!と琳音を姫抱っこして走り去る明里。

残されたリカは、まだ自分の手を見つめています。

リカ大丈夫?顔色悪いよ?と声をかけられ、外で休んでおいでと言われました。

外に出るリカ。

さっきの何だったんだろう…?

痣が出て、勝手に手が動いて…。

ドンっとリカの背後からぶつかる人。

おっと…大丈夫?顔色が悪いね?お嬢さん。

黒髪の、さっき女子生徒がかっこいいと言っていた男性が立っていました。

何も言えず、ただ見つめるリカ。

男性は、お大事に“”セレナと言って、去っていきます。

えっ…?と振り返るリカ。

禁忌の能力を使う明里

保健室。

こんな時に限って、保健の先生が部屋におらず、パニックになる明里。

落ち着け明里と琳音。

それよりもすまなかったと謝ります。

照明が落ちる寸前に、凄まじい殺気を感じたこを伝えます。

誰が私を狙って…?とゾクっとする明里。

(自分の身は自分で守らなきゃって思ってたのに、全然できてないじゃん)

自己嫌悪の明里。

私にも戦う能力があればいいのに…。

戦えないのなら…。

ふと、呪文を唱え出します。

そして、琳音にキスする明里。

蘇生の呪文でした。

みるみる琳音の足の傷が治っていきます。

良かった!

戦えなくても、この能力で役に立て…。

琳音を見る明里。

また大人の琳音になっています。

琳音はキスされたと思ったら蘇生の呪文だった…と赤くなり、明里は蘇生の呪文を使うと琳音くんが大人になるんだった!と赤くなり、アタフタ。

ごめん!琳音くん!元の姿の戻し方もわからないのに。

大人の身体の方が魔力も増大するからちょうどいいと言う琳音。

明里のことも守りやすいからな。

だけど、お前の能力は禁忌のものだから、むやみに人前で使わないように。

お前は今生では、ただ一人の女の子なんだから。

そして、俺の大事なただ一人の存在だ。

キュンとする明里。

大人の琳音くんがかっこよすぎて話が頭に入ってこない明里でした…。

大人の琳音と創立祭デート

その後、大人の姿の琳音くんと創立祭デートへ。

手を繋いで琳音と歩く明里。

クラスメイトがざわつきます。

見て⁉︎

明里の彼氏⁉︎

かっこいい!

羨ましい〜‼︎

さっき言ってた「ナギ様」と聞かれます。

「凪(ナギ)琳音」ですと自己紹介する琳音。

それで「ナギ様」か〜と納得のクラスメイト。

デートなんてしてても大丈夫かな?と思いながらも嬉しい明里。

琳音は周りの様子を伺いながらも、明里とデートを楽しみます。

教室で一休みする2人。

こうして並んで座ると同級生みたいで嬉しいと笑う明里。

横を向くと優しい顔で明里を見る琳音。

やっぱり隣の席はドキドキしすぎて無理かも…と明里。

そういう可愛いことはこっち見て言え!とイチャイチャする2人。

明里と呼んで、キスをすると…。

子供の姿に戻ってしまった琳音。

ひょっとして、キスしたら元の姿に戻るのか…?

そうかも…?

教室の外で、あの黒髪の男が2人の会話を聞いています。

素晴らしいな…禁忌の能力まで引き継いで生まれてきてるとは…。

佐藤明里…エルフの女王。

不気味に笑う男…。

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」26話の感想と考察


 

明里に怪我がなくて良かったですが、琳音くんの足は痛そうでした。

明里のお姫様抱っこで、保健室に運ばれてる琳音くん。笑

明里も戦えないのなら、せめてと禁忌の能力を使ったのでしょうが、琳音くん、また大人になりました…。

前世の時には大人になってないということは、明里と同い年に成長する設定?

能力を使うことで、特に何かタブーがあるわけじゃないのなら、成長するくらいはウェルカムでしょうね。

でも、その能力をやっぱり狙っている風な黒髪のイケメン男子。

リカのことも、セレナと呼んでいましたし、一体何者なんでしょう?

きっと次号くらいで明かされるでしょうか?

やっぱり大人の琳音くん、かっこいいな。

manacomicsmania.hatenadiary.com