おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」27話のネタバレ!謎のイケメンが明里のクラスの副担任に!?

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」27話のネタバレ

琳音と束の間の休息

創立祭が終わって、振替休日の今日。

明里は久しぶりに琳音くんとお家デートを楽しんでいます。

スマホゲームのガチャを琳音に引いてもらって、欲しかったキャラをゲットした明里。

お礼に琳音のお願いをなんでも聞くと言います。

何でも…?

うん、私ができることならとニッコリ笑う明里。

じゃあ、前世の時から夫婦としてしてみたかったことがあると琳音。

明里はドキッとします。

それは、『ひざまくら』でした。

お互いに、ドキドキしながらも『ひざまくら』を堪能します。

明里は琳音がひざまくらがしたいと言い出すとは思っておらず、琳音の可愛さにドキドキが止まりません。

《ひざまくら最高…‼︎》

お互いがそう思っていました。

創立祭以来、特に変わったこともなく平和な日常が続いています。

こんなふうに穏やかに過ごしていけたらいいなと明里は思っていました。

新しい先生は…?

翌日、明里のクラスに新しい副担任がやってきました。

初めまして、間宮北都(まみやほくと)です。

その副担任は、創立祭の日にリカのことをセレナと呼んだイケメンでした。

クラスの女子たちの目がハートになっています。

矢継ぎ早に質問攻めにあう先生。

明里はなぜか、間宮先生をどこかで見たような気がすると感じていました。

隣に座るリカに、若い先生が来るとすごいね!と話しかける明里。

リカちゃんもかっこいいと思う?

険しい顔をしているリカ。

リカちゃん…?

あの人…担任教師なんだ…。

リカちゃん!

ハッと気がつくリカ。

あ、わからない…と顔を逸らしてしまいました。

(リカちゃん、創立祭から元気ない?気のせいかな…?)

2人の様子を見て、なぜか笑みを浮かべている北都先生。

明里に近づく北都先生

図書館で、「前世の記憶」という本を手に取る明里。

少しでも前世の情報がわかるといいんだけどなー。

琳音には人前でむやみに禁忌の力を使わないようにと言われた明里。

それでも、自分に秘められた能力があるのなら、知っておきたいと思っていました。

自分と琳音くんを守るためにも…。

とはいえ、本は難しい言葉がつらつらと綴られ、数時間後には机で眠ってしまった明里。

そこへ、間宮先生が現れました。

こんなところで眠ってしまうとは不用心なお嬢さんだ。

明里の首筋に噛み付く北都先生。

これがエルフの女王の血の味、極上だな。

ん?と目を醒ます明里。

あ、起きたかな?とおはよう!と北都先生。

えっ?先生?いつから?と驚く明里。

風邪引かないか心配だったからと北都先生。

スピリチュアルな本を読んでるんだね?好きなの?

いや、最近ラノベの前世ものにハマっててと誤魔化す明里。

ふうん?佐藤さん、数学苦手なんだよね?良かったら教えてあげようか?

もう、生徒のことを把握している先生に驚きます。

(すごいな…生徒の名前と苦手な科目まで…)

じゃあ、ここなんですけど…とそのまま数学を教えてもらうことになりました。

明里はすっかり北都先生に心を開いていました。

琳音の嫉妬

学校が終わり明里の部屋に来ている琳音。

明里は北都先生のおかげて数学がスラスラ解けたと琳音に楽しそうに話しています。

面白くない琳音。

ふと、明里の後ろの髪が横に流れた時に、首筋にあるキスマークを見つけます。

おい、それ!誰につけられたんだ⁉︎

えっ?

なんのことかわからない明里。

すると、突然明里の首筋に琳音がキスマークをつけます。

琳音くん⁉︎

そのままベッドに押し倒し、首筋にキスマークを沢山つけていく琳音。

明里は身体が熱くなり抵抗できません。

り、琳音くん…。

ハッと我にかえる琳音。

ごめん!今日は帰ると出て行ってしまいました。

鏡を見る明里。

首には沢山のキスマーク。

まるで、オレのものだと言われているみたいで顔が赤くなる明里…。

クソッ!誰なんだ?明里にキスマークをつけたやつ!

わざとあんな目立つところに!

次の日の学校終わり。

帰ろうとする北都先生を呼び止める生徒。

北都先生!

どうしたんだい?うちのクラスの結城リカさんかな?

先生、この間、私のこと「セレナ」って言いましたよね?

最近、私おかしいんです…私じゃない誰かが体にいるようで…。

先生は、何か知っているんですか?知ってるなら教えてください!

ひどいじゃないか「セレナ」、俺のことを忘れてしまったのかい?

かつて夫婦として添い遂げた、ナギの兄で王太子のこのユージンのことを…。

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」27話の感想と考察

 

f:id:mana-mana717:20191129194925p:plain

なんと!謎のイケメンが明里のクラスの副担任で、ナギの兄だということが判明しました!

これで前世の明里に関わりのある人物は、ほぼ出揃った感じでしょうか?

前世で、ユージンが明里に対してどんな感情を抱いていたのかはわかりませんが、わざとキスマークをつけるなんてえげつないですね…。

琳音の嫉妬が爆発して、明里ちゃん、あんなことになってしまって…笑。

でも、副担任としてユージンが側にいるということは、かなり明里と接触してしまいますね。

しかも、リカに自分の素性と前世の関係を話したわけも気になります。

リカ自身は記憶を思い出してはいないようですが、セレナが覚醒するとユージンと手を組む感じになるのかも?

平凡な日常はやっぱりそう長くは続きそうにないようです…。

manacomicsmania.hatenadiary.com