おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

嵐士くんの抱きマクラ9話ネタバレ!フレンド3月号の感想や考察


 

 

嵐士くんの抱きマクラ 8話 《前回までの振り返り》

f:id:mana-mana717:20210217220602p:plain


嵐士との買い出し中、モスクワ時代の嵐士の同級生で人気YouTuberのタマコに出会った宙。


仲良さそうな2人を見てもやもやしてしまいます。


買い物終わりについ帰りたくないと言ってしまった宙は…⁉︎

 

嵐士くんの抱きマクラ 9話 タマちゃん事変 《ネタバレ》

f:id:mana-mana717:20210217220817p:plain



帰りたくないという宙の言葉に驚く嵐士。


ハッとなり慌てて買ったばかりの掃除機を使いたくてと誤魔化します。


宙の顔を両手で挟み、うちくる?と聞いてくる嵐士。


何か落ち着かない事あるんだろ?聞かれ、冷静になる宙。


タマコさんと仲良いから…落ち着かないかもです…と正直に答えます。


どうしたら落ち着く?と言って、宙を抱きしめる嵐士。


人通りが気になり、嵐士くん…余計落ち着かない…と答える宙に、えっ⁉︎じゃあ次の手はと真剣に考えている姿を見て、思わず笑ってしまいました。


数日後。


やっとバイトの日が来て、嵐士に会えるのが嬉しい宙。


すると嵐士からメールが届き、時間押してるから来るのは1時間後でいいとのこと。


会える時間が減っちゃうとがっくりします。


弟たちが帰ってきて、カナタが夕飯を作っている間テーブルに座っていると、双子たちがタマちゃんとあらしくん!と騒ぎ出しました。


動画サイトに映っていたのは、生配信中でーす!と陽気なタマちゃんと、ソファで眠っている嵐士でした。


これ、リアルタイムだよね…とショックを隠せない宙。


もしかして1時間遅れる理由って…と不安になっていました。


嵐士の家に着いた宙。


ごめんな待たせてと言われ、わたしも家のことやってたし…と答えます。


とりあえず紅茶入れると言って用意をしている嵐士を見ながら、さっきの動画が頭から離れない宙。


もやもやしすぎて、聞こうか悩んでいると嵐士に顔色悪い?と聞かれてしまいました。


もう直球だと覚悟を決めた宙は、タマコさんとの動画みたよ‼︎と言いました。


あ…見たんだと普通の反応の嵐士。


どうだった?と聞かれて、リラックスしてましたね…と答えます。


あいつも前と比べて上手くなったし、いい腕持ってんだよな…と言う嵐士に、前から添い寝してたの⁉︎と動画を見せる宙。


あいつそんなの撮ってたんか…と呆れてる嵐士に、添い寝の相手はあたしじゃなくてもいいんでしょう?と聞く宙。


よく見てと、動画をアップする嵐士。


寝ている嵐士の耳にはイヤホンが入ってました。


あいつこういうイタズラすんだよな…と。


タマコのレコーディングに急遽呼ばれて、イヤホンつけて寝転がっていただけだということがわかりました。


良かった〜と安堵する宙に、あんたじゃないと寝れないしと囁く嵐士。


誤解も解け、添い寝中にいい雰囲気になる宙と嵐士。


そんな宙のスマホにタマコからインスタにメッセージが届いていて⁉︎


嵐士くんの抱きマクラ 感想+考察

f:id:mana-mana717:20210217221130p:plain


タマコは絶対に嵐士くんのこと狙ってますよね⁉︎


結構自分に自信があるタイプに見えて、宙とは真逆の性格っぽいですよね?


からしたら、やっぱりタマコの方が嵐士と近い気がして、不安に思っていまうのだと思います。


でも、嵐士くんが言ってたように、添い寝で眠れるのは宙だけなんだから、そんなに心配しなくても良さそうですけどね?


だって、付き合うを通り越して結婚って嵐士くんに言われてるわけですし、嵐士くんの中では宙しかいないって決まってる気がしますけどね?


とにかくタマコちゃん、何をしようとしてるのでしょうか?


気になりますね!

 

manacomicsmania.hatenadiary.com