おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」7話のあらすじとネタバレあり!伊織の部屋に初のお泊りで2人が急接近!?

「運命の人に出会う話」7話のネタバレ

優貴、3回目のお宅訪問で!?

お風呂から上がって、スッピンでいるべきか悩む優貴。

パジャマも急いでいた為、普段着を持ってきてしまいました。

もっと可愛いパジャマとか…と自分にあきれる優貴。

ドライヤーを借りようと部屋に行くと、伊織はソファで寝ています。

いっぱい振り回したから、疲れたよねと申し訳なく思ってしまいます。

それにしても綺麗な寝顔…。

すると目をあけた伊織が、ふいに優貴の頭をポンポンしました。

あ、起きました?

ベッドで寝たほうがいいですよ!

立ちあがろうとした優貴に手を差し出す伊織。

ん?起こせってこと?

その手を取ると、ぐいっと伊織のほうに引き寄せられました。

ぽすっと伊織の腕の中に収まってしまう優貴。

な、何事!?

優貴はドキドキがとまりません。

い、伊織くん、寝ぼけてる?しっかりして!

すると、なぜかそのままキスされそうに…!!

伊織と優貴が急接近!?

キスは未遂で終わったものの、優貴のドキドキは止まりません。

伊織がお風呂から出てくると、約束通りゲームをする2人。

また改めて飲みなおします。

さっきまでのいい雰囲気も忘れ、いつもの2人に。

優貴は早苗と仲良くなったきっかけや、将来目指していることを話しました。

ゲームで負けた優貴は伊織から罰ゲームの提案をされます。

デコピンか変顔か…。

デコピンで!!

俺のはめちゃくちゃ痛いぞ?

変顔は嫌です!!

ずいっと伊織に近づいて、おでこを差し出す優貴。

その顔の距離、わずか5cmほど…。

伊織が何も言わないので、目を開ける優貴。

顔がかなり近いことに気がつきました。

ご、ごめんなさい!近づきすぎました…。

…じゃあ離れろよ。

そ、それが…足がしびれて…。

は!?

伊織は軽くデコピンをして、優貴のそばを離れます。

へ?なんですかそれ?伊織くんらしくない!

伊織は複雑な気持ちになっていました。

もっと男を警戒したほうがいいと言い出します。

軽々しく泊りにこいと言ったことを後悔していると。

キスしそうになって怖がらせてごめんと謝ってきました。

優貴は怖くなんてなかったと言います。

私はそんなに純粋なんかじゃありません!

何かあって、嫌な人のところに泊りになんて来ませんから!

深夜の訪問客

見つめあう2人。

そのとき、伊織の家のチャイムが鳴ります。

ピンポーン。

こんな時間に誰だ?

無視していると、何度もチャイムが鳴ります。

出たほうがいいんじゃ…?

たく、誰だよ?

玄関に向かう伊織。

なんだ、ヒロかよ。

どうしても話がしたいと外でピーピー言ってます。

伊織さーん!!10分でも5分でもいいので中に入れてくださーい!!

インターホンの電源をきる伊織。

するとまた何度も押してきます。

ピンポーン!

ピンポーン!

本当に困ってるんじゃないですか?と優貴。

いや、あいつそうとう酔ってそうだから、めんどくさいぞ?

私、隠れておくので、少し入れてあげてください。

ガチャ。

伊織さーん!!

伊織に抱き着くヒロ。

その後ろには瀬野までいて!?

4人でオールナイト

結局、優貴も中に居る事がわかり、4人で伊織の部屋で座っています。

伊織の部屋に泊りにくることになった理由をヒロたちに説明します。

じゃあ2人の間には何もないってこと?

ない!ないから!!

伊織の誤解は解きたい優貴。

伊織がコーヒーを用意します。

ヒロが伊織の家に来たのは、瀬野が伊織と話したかったことがあったからでした。

でも、優貴がいたので、また今度にすると伊織に伝える瀬野。

朝までゲームをしてオールした4人。

そして、3人で電車に乗って帰りました。

優貴は、突然、自分が伊織に爆弾発言をしたことを思い出し、どうか忘れてくれますようにと祈りながら…。

「運命の人に出会う話」7話の感想と考察


 

優貴ちゃんのドキドキが伝わってきて、キュンキュンな内容でした。

伊織くんも寝ぼけていたとはいえ、あんな風に優貴ちゃんを抱き寄せるなんて、なんか脈あるのかな?なんて思いましたよね?

じつは伊織くんって自分の感情には鈍いタイプなのでしょうか?

だとしたら、優貴にかなりチャンスあり?と思ってしまいます。

でも、伊織くんが無意識にお兄ちゃんの恋人を好きだったとしたら、それはそれでやっかいですけど。

その線も捨て切れないなって今は思っています。

そして、何だかいい感じに優貴が伊織に自分の想いを伝えそうになったとき、タイミングよく?ヒロと瀬野くん登場。

これまた不思議な状況になりました。

瀬野くんが伊織に話したかったのは、きっと優貴ちゃんのことですよね。

ということは、まだ優貴のことを諦める気はないということでしょう。

ドキドキ展開が始まりそうですよね?

伊織の心境にも、何か変化があればいいのですが…。

manacomicsmania.hatenadiary.com