おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」32話のネタバレ!愛夏羽に双子の妹が⁉︎sho-comi掲載

前回のお話はこちらから!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」32話のネタバレ


本物の「月城愛夏羽」は私だと言う女。

愛夏羽は自分とそっくりの顔の女を見て、戸惑います。

おじいちゃん…これは…?と確認する愛夏羽。

思っている通り、双子の妹だと言うおじいちゃん。

どうして今まで内緒に⁉︎と驚く愛夏羽ですが、妹が居たなんて嬉しいとその妹に近づきます。

ね?と言って触ろうとすると、近くにあった花瓶の水を花共々顔にぶちまけられました。

汚い手で触ろうとしないでよねと妹。

わかってないようだから、教えてあげるわ。

私たちのママは双子の女の子を産んだけど、月城に女は1人で十分だった。

でも、役に立つことが1つあったの。

危険な婿選びを表に出てする方と、大切に囲われて決まった婿と結婚する方。

あんたは私が月城愛夏羽として生きていく為の、単なる繋ぎってわけ。

妹が何を言っているのかわからない愛夏羽。

その時、愛夏羽の横にいたスーツの男2人が愛夏羽を羽交い締めにして、紀羅からもらった結婚指輪をもぎ取りました。

返して‼︎と叫ぶ愛夏羽。

妹はその指輪を自分の左手の薬指にはめます。

紀羅と結婚するのは私よと笑って去っていまきした。

おじいちゃん‼︎と呼びかける愛夏羽。

おじいちゃんは愛夏羽の方を一度も見ることなく、男たちに連れて行け!と命令しました。

暴れる愛夏羽。

その指輪は渡せない‼︎

妹に飛びかかろうとしますが、おじいちゃんに首を叩かれて意識を失う愛夏羽。

愛夏羽、すまんと謝るおじいちゃん。

お前ではダメなんだ…。

大和が異変に気づいて⁉︎

会場の片付けをしている大和。

ゴミを大量に捨てに外に出ます。

会場は、紀羅たちのロシアンルーレットの噂話でもちきりでした。

まさか蛇島が勝つとはな。

お嬢が選ぶのもわかるな。

大和は微妙な面持ちでそれを聞いていました。

ゴミを捨て、空を見上げる大和。

結婚か…。

建物の下の方から車の音と慌ただしい男の声が聞こえてきます。

なんだ?と身を乗り出して下を見る大和。

男が何か黒い布を被せたものを抱えています。

何を抱えて…?と目を凝らすと、布の端っこがヒラっと捲れて、意識のない愛夏羽の顔が見えました。

慌てて飛び降りる大和。

しかし、車は愛夏羽を乗せて走り去ってしまいました。

愛夏羽は意識のない中、どうしてこんなことになったのかと考えています。

ヤクザの娘だから…?

最初に婿取りを拒んだから…?

どうして…どうして…?

愛夏羽が連れて来られた場所は…。

紀羅が入れ替わった妹と結婚してしまう嫌な夢を見て目を覚ました愛夏羽。

そこは、豪華なベッドにお城のようにきらびやか広い部屋でした。

パチクリパチクリと目を瞬かせる愛夏羽。

ここは…どこ…⁉︎

おはようございます!愛夏羽様!と3人のメイドが現れ、驚く愛夏羽。

朝食が出来ていますと、席に案内されます。

本日は和食で用意しましたと、まるで旅館で出てくるような豪華な食事が並びます。

あ、あの…と話しかけると、お食事の内容が気に入りませんか?と青ざめるメイドたち。

イタリアンに変えましょうか?

フレンチでも中華でも…と言われ、慌てて和食を食べる愛夏羽。

その後もお風呂に入るのもメイドがつきっきり、髪も乾かしてくれ、マッサージも同時にされます。

至れり尽くせり…とツヤツヤになっていく愛夏羽。

ちがーう‼︎と起き上がります。

ここはどこ?と愛夏羽。

ここは月城の第二邸ですとメイド。

ここには今まで、もう1人の愛夏羽様が住われていました。

ですが、今日からはあなた様が住みます。

どういう意味…?と愛夏羽。

今日からあなた様はこの家から一歩も外に出られません。

その代わり、何でもわがままを聞いて差し上げます。

え…でも学校は…?

学校はもうひとりの愛夏羽様が今日から通学しています。

何なのそれ?何かの冗談…?

走って建物の外に出る愛夏羽。

外はそびえ立つ大きな壁が張り巡らされていました。

その壁は超えられません、お戻り下さい愛夏羽様。

ニッコリ笑っているメイドたち。

愛夏羽はギリッと歯を食いしばりました。


山奥の道路に立つ大和。

《この先私有地につき立ち入り禁止》

規制されている看板を乗り越える大和。

たくっ、バカ愛夏羽。

こんなとこに連れ去られてんじゃねーよ。

 

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

登録無料です↓

 


「仁義なき婿取り」32話の感想と考察  


 


なんと、双子の妹だったのですね‼︎

産まれてすぐに引き離されていたら、愛夏羽も知らないはずです。

でも妹の方は全てを知っていたんですよね…。

いっぱい危険な目にあって、やっと紀羅と想いが通じ合ったのに、はいもうお払い箱です!は納得いかないですよね。

そもそも紀羅の気持ちを踏みにじりすぎてますよね‼︎

顔が一緒でも、中身がまったく違うから、きっと紀羅も気づくはずです‼︎

そこに、愛夏羽のピンチに気づいた大和。

大和も愛夏羽のこと、好きでしたよね?

まだ、諦めてはないのかな…?

ここで、愛夏羽を助けて、大和のフラグが立つこともある…かも⁉︎

manacomicsmania.hatenadiary.com