おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

嵐士くんの抱きマクラ11話ネタバレ!読んだ感想や考察☆別冊フレンド5月号掲載

嵐士くんの抱きマクラ 10話 知らない嵐士くん《前回の話》

 

タマコと嵐士くんの撮影風景を見て不安になる宙。

 

「つきあって」と嵐士に言われてないことが引っかかっていました。

 

トイレで会ったタマコに相談すると、「つきあおう」って何で言わないのか本人に聞いてみたら?といわれて!?



嵐士くんの抱きマクラ 11話 フィットする人

 


 

 

「つきあおう」って言わないのはどうして?と思い切って聞いた宙。

 

どうしてって…と言って、そこ引っかかる?と聞かれてしまいます。

 

ひっかかるよ!!と噛み付く宙。

 

嵐士くんと関係を深めたいけど、結婚とかは心の準備が必要だし、関係をはっきりさせるためにはつきあおうって言ってほしいと言います。

 

言うのは簡単だけど、いまいちピンとこないと答える嵐士。

 

やっぱり悪い男だ!!と騒ぎ出す宙。

 

待てって、ちゃんと話そうと言って飲み物を買ってくるからと部屋を出る嵐士。

 

嵐士くんとの気持ちには温度差があるのかな…とまた不安になります。

 

するとドアをノックする音が…。

 

嵐士いるー?とタマコの声です。

 

咄嗟にロッカーの中に隠れる宙。

 

戻ってくる嵐士。

 

タマコ?と言いながら宙がいないことに気づき、電話をかけますがつながりません。

 

なんかもめちゃった?と聞くタマコ。

 

2人ってさ、価値観のすれ違いとかですぐもめちゃいそうだよねと言います。

 

とりあえず追いかけるわ…と部屋を出て行こうとする嵐士をロッカーに押し付けるタマコ。

 

あたしと嵐士だったらベストパートナーになれるのにと気持ちをぶつけます。

 

宙ちゃんのどこがいいの?と聞くと、宙といるときの自分が好きだからと答える嵐士。

 

思ってもみない回答にばかばかしくなってしまうタマコ。

 

宙ちゃんはフツーの女の子なんだからちゃんと考えなよ!!となぜかアドバイスして部屋を出ていきました。

 

何年たってもやっぱダメじゃん!嵐士のバーカ!!と叫ぶタマコ。

 

立ちすくんでいた嵐士がふいにロッカーを開けると中に宙がいます。

 

無言で見つめ合う2人。

 

こ、こんにちは…と宙。

 

もしかして聞いてた?と嵐士。

 

ごめん、咄嗟に隠れて…と言いながらフィットして出れないことを伝える宙。

 

嵐士は大笑いしました。

 

一緒に帰りながらもさっきのシーンを思い出して何度も噴き出す嵐士。

 

やっぱ宙といると楽しいわと笑います。

 

俺さ、海外の生活長かったから「つきあう」って概念がピンとこなくて、一緒に居れば思い合えてると思ってたと言います。

 

つきあおうとは言わないけど、気づいた気持ちとか改めて言わせて?と宙の手を取りました。

 

宙を愛してる、俺と結婚してくださいと真剣な表情で言う嵐士に…!?




嵐士くんの抱きマクラ 感想+考察

 

f:id:mana-mana717:20200812114604p:plain

 

思い切って嵐士くんに聞いてみた宙ちゃんでしたが、ちょっと思ってたのとは違う反応でしたね。

 

ただ単に「つきあう」ってピンとこないから使わないだけって。

 

タマコの策略にまんまとはまってしまったわけですね。

 

でもそれがきっかけけで、嵐士くんの本音を聞くことに。

 

まさか宙といるときの自分が好きだからという理由とは思いませんでした。

 

これにはタマコも打つ手なしって感じでしたね。

 

そしてちょうど嵐士の荷物が入っていたロッカーに宙ちゃんは入ってしまってたんでしょうか?

 

10個くらいロッカー並んでましたよね?

 

嵐士くんが空けたロッカーの中に宙ちゃんいるんだもん、めっちゃ笑ってしまいました。

 

嵐士くんも驚きながらも爆笑。

 

そんな宙ちゃんだから好きなんでしょうね。

 

改めて、愛してる、結婚してくださいと言われた宙ちゃんは何と答えるのでしょうか?

 

次号お休みなので、7月号が待ち遠しい!!

manacomicsmania.hatenadiary.com