おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」49話のネタバレ!組員の親睦会なのに、愛夏羽が暴走して!?

「仁義なき婿取り」49話のネタバレ!

始まった親睦会で?

紀羅のおかげで、組員同士の騒動も収まり、無事に親睦会が始まりました。

乾杯をして、盛り上がる組員たち。

紀羅と愛夏羽は、みんなの挨拶やら激励やらで、忙しい2人。

改めて、紀羅を見て、好きだなと感じ、ドキドキしてしまう愛夏羽。

大丈夫ですか?少し顔が赤い気がしますが…?と紀羅。

えっ?そ、そう?

心配して愛夏羽を触ろうとした紀羅の手を見る愛夏羽。

あれ?その指どうしたの?

指に傷があることに気がつきました。

ああ、これは…。

(さっき、自分で噛んだ傷…。)

切り傷じゃなさそうね、キズテープあったかな…。

自分の傷を心配してくれる愛夏羽を、優しい眼差しで見る紀羅。

いやー!お2人さん!ラブラブだねー!!

そんな2人の様子を見て、組員たちがからかってきました。

もう、そのままキスしちゃえー!!

キース!キース!キース!とコールが始まります。

酔っ払いのめんどくささに、いまさら気がつく愛夏羽。

その頃、あっちゃんは、大和を道連れに自分だけ違うお店でご飯を食べていました。

なんで俺まで…と大和。

だって、おじさんばっかりの飲み会なんて無理だもーん!とあっちゃん。

酔っ払った愛夏羽が?

組員たちのからかいに戸惑う愛夏羽ですが、紀羅は冷静です。

みんな結構酔ってますから、ちょっと、お冷もらってきますね。

愛夏羽の手をすっとはずして立ち上がる紀羅。

あ、私も一緒に…。

一人で大丈夫ですよ。

行ってしまう紀羅。

また、離れてしまった…と寂しく思う愛夏羽。

今日は組同士の親睦会なんだからと自分に言い聞かせます。

(この先、いくらでも2人っきりになるチャンスなんてあるんだから!)

近くあった、グラスを手に取り、ぐいっと飲み干しました。

あ、お嬢!それは…!!

仲居さんとお冷を持って戻ってくる紀羅。

部屋に近づくと、騒がしい様子です。

わー!すみませんでした!!

許してー!!

ギャー!!

不思議に思いならが襖を開ける紀羅。

中では浴衣がはだけて下着が見えてしまっている愛夏羽が、組員をなぜかボコボコにしていました…。

おい!わかったか?もう2度とチャカすなよ…?

目が据わってしまっている愛夏羽。

紀羅の姿を見て、その後ろの仲居を見ます。

は?誰?その女。

え?

もしかして浮気?

は、はい?

フラフラと紀羅に近づく愛夏羽。

愛夏羽さん、なんかお酒のにおいが…。

紀羅の顔をがっと掴む愛夏羽。

そして、情熱的なキスをしました。

ちょ…あ、愛夏羽さん…。

とまらない愛夏羽。

いいんですか?今たくさん人がいますよ?

うるさい!

自分の中に、こんな激しい感情があったことに驚く愛夏羽。

どうして?もっと私に触ってよ!

こんなに恥ずかしいやつにした責任を取れ!という愛夏羽に恥ずかしいのは自分の方だと答える紀羅。

あなたにもっと好かれたくて、嫌がることをしないようにして、節度のある人間に成り下がってしまってました。

あなたはこんなにも俺を求めてくれてるのに…。

安定のオチ

紀羅が愛夏羽を抱きしめます。

愛夏羽は紀羅に触れられて喜びを感じました。

組員たちはいても立てもいられなくなります。

あのー、盛り上がってるとこをすみません…。

なんだ、まだ居たのか?

え?

出て行ってくれますか?

まだ終わりそうにない2人に、組員たちも赤面です。

は、はいー!!と慌てて出ていきました。

愛夏羽を抱きしめた瞬間、ヴッ!と声を上げる愛夏羽。

ご、ごめん、吐きそう…。

…そうなると思ってました。

次の日、愛夏羽はもちろん、何も覚えていませんでした。

「仁義なき婿取り」49話の感想と考察


 

 

なんとなんと!獣に豹変したのは愛夏羽ちゃんだったという!笑

面白い展開でしたね。

でも、本当にお互いが好きあってるのが伝わってきて、これはこれでなんだかニヤニヤして読めちゃいます。

最初の頃の、なんか騙しあったり、気持ちを探ったりとモヤモヤしちゃうのも楽しかったですけどね!

次号からは、また新たな新章がスタートするみたいですよ!

両思いになったしまったから、そろそろ終わりなのかな?って思ってましたが、、まだまだ続きそうで良かったです。

とりあえず、やっぱり大和とあっちゃんはフラグ立ってる感じなので、こっちの恋愛ストーリーも読めたらいいなって思いました。

manacomicsmania.hatenadiary.com