おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」57話のあらすじ※一部ネタバレあり!《愛夏羽×紀羅編》赤先生の秘密が明かされる!?

「仁義なき婿取り」57話のあらすじ※一部ネタバレあり

《愛夏羽×紀羅編55話までのおはなし》

紀羅の極端な心配性で、GPSをつけられていた愛夏羽。今までにはないほどに、静かな怒りを出してきた愛夏羽に紀羅はなすすべがありません。

そんな時、総帥からウエディングドレスを選ぶように言われた2人。結局、仲直りしますが、それをおもしろく思わない赤先生は…?

manacomicsmania.hatenadiary.com

中学生の紀羅と赤正(あかただし)の日常

赤正は紀羅が中学生の頃、蛇嶋組組員の一人で、紀羅の側近でした。

やんちゃな紀羅はいつもどこかで喧嘩をしたり、組同士の抗争に巻き込まれたりして、怪我ばかりしていました。

赤正は医療の知識があり、腕のいい闇医者もしていました。

そして、赤正は紀羅を絶対に日本を取る男にすると眩しい目で見つめていました。

そんなある日、橋の上からわざとタバコを川に落とした紀羅。

拾ってこいと赤正に命令します。

できなければ、二度と俺の前に姿を現すなと言って…。

振り返ると赤正は橋から飛び降りているところでした。

あいつ、ほんとに飛び降りやがった!!

紀羅も飛び込み、岸辺になんとか連れてきます。

傷だらけの赤正。

少し身体拭くからな…。

 

気になってましたよね!赤先生と紀羅の関係!今回はなんとそのお話でした。

もともとは紀羅の側近で闇医者だったんですね。うんうん、しかも紀羅の方が立場が上ですよね?なんだか今の関係とは逆のようです。

この川の飛び込みシーンは紀羅が高校の授業中の回想なんですが、この時に何かに気づいたっぽい!?

赤先生は紀羅だけを教室に残して…?

高校で授業を受けている紀羅と愛夏羽たち。

じゃあ今日はここまでと言って、赤先生が授業を終わらせます。

相変わらず女子に人気の赤先生。

紀羅に声をかける愛夏羽。

何ぼーっとしてるの?みんな教室出ちゃうよ?

あ、はい。

立って愛夏羽と出ようとすると、赤先生が腕の時計のようなものを触ります。

ドサッと倒れる紀羅。

愛夏羽が慌てて心配しますが、赤先生が走ってきました。

僕がついてるから、次体育でしょ?行っていいよ。

こうして紀羅と2人になった赤先生ですが…。

 

なんだか赤先生の行動がエスカレートしてきてますよね?いったい何がしたいんだろう?紀羅を支配したいの?

赤先生の秘密とは…?

紀羅と2人っきりになった赤先生は、さっきはごめんね?と紀羅に謝ります。

月城と仲直りしたんだね?と他愛のない話をはじめる赤先生。

タバコ吸う?と紀羅に差出すと、手で払われてしまいました。

用件はなんだ?

目が笑っていない紀羅。

赤先生はまた起爆装置を作動させ紀羅を苦しめます。

ですが、紀羅が反撃しました。

赤先生をねじ伏せ、起爆したいならすればいいと赤先生の首に腕を押し付けました。

形勢が逆転した紀羅と赤先生。

できるわけないって知ってるくせにと諦めます。

あの頃から知ってるでしょ?と。

紀羅が川に飛び込んだ赤正を助けたとき、身体を拭くために服をはぐると、赤正は胸にサラシを巻いていたのです。

あの頃からずっと愛してると笑う赤先生。

険しい顔の紀羅は…!?

内容が気になったらsho-comi19号でお楽しみください!

Sho-Comi 2022年19号(2022年9月5日発売)【電子書籍】[ ShoーComi編集部 ] 

「仁義なき婿取り」57話の感想と考察

うわー、一番嫌なパターンがきましたね…。紀羅を別の女性が狙うってパターンほんとに嫌いです。笑

だって、愛夏羽がいるのに!!

でも、紀羅が愛夏羽一筋なのもわかっているんですよ、でも嫌ですー。

あー、なんだか愛夏羽を助ける為に、赤先生の医術を利用したんだなってわかりましたけど、これはなんていうか誰も幸せにならないパターンなんじゃ…。

いや、でもあっちゃんのときもかなり愛夏羽と紀羅の危機を感じたから、なんとかなるのかな?

なんとかなるんだろう!と思ってはいても、やっぱりヤキモキしちゃいますよね。

でもまさか赤先生が!今回の話を読むまでぜんぜんわかりませんでした。

これは、完璧に騙されました、私。

そうきたかー!とおでこをペチっとしちゃいました。

いやー、言葉ないですよ、これは。

紀羅を愛してるだとー!!狂気です、狂気。

少しの間、混乱していますので、また次の話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓